とあるSS書きの奏P

今日もどこかでカタカタしてます

見た目の変遷

このブログの見た目がどんな変遷を遂げているのか。
記録としてTOPのスクショを載せていきます。
※下に行くほど新しくなってく方式です。

2016年10月20日現在。

開設したての状態もとりあえず記録として残しておきます。
CSSとかは何にもいじってないので省略。

f:id:kanafumi-ojisan:20161021005632p:plain


10月22日

とりあえずもうちょっと奏さんらしさを出したいと思って色味を変更してみる。

<変更したところ>

  • ブログタイトル(背景色と文字色と幅)
  • 説明文(文字色とサイズと位置)
  • 記事タイトル(文字色と、区切り線)
  • 日にち(背景色と文字色)
  • カテゴリの文字色

f:id:kanafumi-ojisan:20161022165806p:plain

日にちの…位置が…重なってしまうのは何でですかね…。

この時点でのコードはこちらに記載してます↓

10/22時点のCSSコード - とある(C)SS書きのかなふみP