とあるSS書きの奏P

今日もどこかでカタカタしてます

取り急ぎ

※詳細はまた別途アナウンスします。取り急ぎの情報なので、誤ってる可能性あります。

 

プロダクションマッチフェスティバルは全イベントの中でも、猛者中の猛者が腕試しする、サイヤ人以上しか出て来ない天下一武道会です。

 

まともにぶつかるのはやめましょう。シンデレラドリームは期間限定ではなく、チケット貯めたらいつでも交換可能です。

普段からこのイベントのために準備して来てるような人、そしてそんな人たちしかいないプロダクションが上位目指せるイベントです。

繰り返します。

まともにぶつかるのはやめましょう。今回のイベントで手に入れるのは無謀です。

 

個人で確実に1枚手に入るのは声援pt報酬です。これはぽちぽち戦ってれば届くので、この一枚は取っておくといいでしょう。
f:id:kanafumi-ojisan:20170526122205j:image

 

 今回以外のイベントでも毎回シンデレラドリームチケットは報酬に入ってます。焦らず、今回は声援ptの一枚取り確保で、もう少し猛者系参加者が少ないイベントで頑張りましょう。

 

〈ドリームチケットの所持枚数確認と交換場所〉


f:id:kanafumi-ojisan:20170526122516j:image

右上メニューを押して「交換」ってボタンを押すます。

 


f:id:kanafumi-ojisan:20170526122559j:image

シンデレラドリームのボタンを押すと枚数確認&交換出来ます。(今はまだイベント開始前だから奏さんはいません)

「スターエンブレム」からもシンデレラドリームチケットは交換出来ますが、最大三枚までです。わたくしの場合あと40枚以上必要ですね(^q^)