とあるSS書きの奏P

今日もどこかでカタカタしてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

いいだし推しカメラEYEレポート

今日のとあるどっかのライブのレポートを、いいだし推しカメラ搭載EYE視点でお送りします。 中継カメラで抜かれてそうなところは割愛してます。 尚、ここでいう「いいだし」とはやったら細くてイケメン王子だけど美声で美女な演者さんの概念のことを指し、実…

取り急ぎ

※詳細はまた別途アナウンスします。取り急ぎの情報なので、誤ってる可能性あります。 プロダクションマッチフェスティバルは全イベントの中でも、猛者中の猛者が腕試しする、サイヤ人以上しか出て来ない天下一武道会です。 まともにぶつかるのはやめましょう…

第6回モバマス総選挙振り返りと、来年への対策

第6回シンデレラガール総選挙の結果発表がありました。 今回の参加で学んだことをつらつら書いていきます。 備忘録に近いので、ほぼ箇条書きです。 今年の選挙始まる前段階の状態 ・モバマスの方は歴こそ長いものの、99%ログイン勢。 ・元々レイナサマと拓海が好…

トークバトルショーの走り方(総選挙用)

タグ打つ時間が無かったので、今回はブログで。 【4月26日(水)9:30追記】 人気ptはラウンドごとでリセットされます。ブロックごとではないので、1日の間で目標の人気ptに到達すればOK。どこかの時間でガッツリやれるなら、必ず毎ブロックに参加しなくて大丈…